

--.--.-- | スポンサー広告

台風9号

せっかくの休みなのに海に行けずに最悪な一日でした…ほんとは今日はユミさん夫婦と待ち合わせて逗子方面で入る予定だったんですが、昨日の夜から八王子、相模原方面で道路の規制が掛かったりで、波が高すぎて恐いっていう以前の問題より、ビビリな自分は台風の中での運転が恐くて断念しました(>_<) ユミさん夫婦、せっかくの機会だったのにすいませんm(__)m そーいう訳で今日は佐藤コーチが作ったトレーニングをして、自分のへなちょこライディングのDVDをみてイメトレした一日でした。ではオヤスミナサーイ(-_-)zzz

2007.09.06 | 未分類

おはようございます!

練習会お疲れ様でしたm(__)m昨日、佐々木さんから西井プロからのアドバイスでメールをいただきました。凄く勉強になりました。ありがとうございました☆西井プロからのアドバイスと試乗したボードを参考にして今後のサーフィンが変わっていけたらイイと思いました(^^)急に冷え込んできたので皆さん体調には気を付けて下さいね~

2007.09.01 | 未分類

こんばんわ~!!

昨日はまた和田に行って来ました。8月の最初に初めて行って、友達も自分も気に入ったので2回目の和田トリップを楽しんで来ました(^O^)波のサイズは1Rは小振りながらもセットで腹位あって面ツルでした☆2Rはサイズも無くなり波質もあまり良くなかったけど少し滑れる位は出来ました。しかもクラゲに刺されたのは痛かったですぅ(x_x;)結構甘く見てました…この時期は特に注意した方が良さそうです!!

2007.08.27 | 未分類

同窓会☆

お疲れ様でーす!! 昨日は二次会から同窓会に参加して来ました。みんなに会うのホント久々過ぎてかなり盛り上がり楽しかったです(^0^)自分は高校時代部活をやっていたこともあって肌の色は黒い方だったんですが…昨日友達に今の黒さにビックリして、クラスの中でトモが一番変わったって言われました(>_<)それにしても同窓会ってイイですねぇ、やっぱり持つべきものは友達ってよく言うけどその通りだなぁって改めて感じていた一夜でした♪

2007.08.21 | 未分類

台風8号…

お疲れ様でーすm(__)m昨日は東浪見で入って来ました。ここの所サイズが小さい日が続いてましたが、台風8号からのウネリで久々に胸くらいの波でした☆今日はこれから高校の時の同窓会があるみたいなので飲みに行って来まーす!スゴイ久し振りなのでちょっとドキドキです(>_<)

2007.08.20 | 未分類

«  | HOME |  »


