スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

NEWボード

昨日は一日東浪見でユミさん夫婦とサーフィンしました。波はセットで腹~胸くらいあって人も少なくて言うこと無しって感じで楽しかったです(^O^) それと昨日は新しいボードでサーフィンしました☆実は去年のくれにボードをオーダーしていたんですけど、技術が伴わなくてずっと封印していました。 今まで使ってたボードは中古で買って、かなり水も吸収しているので昨日新しいボードでサーフィンしました(^^)早く新しいボードに慣れるとイイですぅ!

スポンサーサイト

2007.09.14 | 未分類

«  | HOME |  »


