

--.--.-- | スポンサー広告

合宿お疲れ様でした。

皆さん茨城トリップお疲れ様でしたm(__)m合宿一日目は天気に恵まれ、更に小野嘉夫プロのライディングをあんな間近で見ることが出来て凄い貴重な経験をさせてもらいました(^O^)また一日目を終えて、細川プロから一人ずつ課題を言ってもらい夜遅くまで熱心に指導してもらいました。そして二日目…波のコンディションは朝はセットで肩くらいありました。茨城の波はパワーがあって正直言ってビビってました(>_<)波に乗ることで必死になって課題を意識して乗ることが出来ませんでした。次回の練習会までには陸トレ、イメトレをしっかりやって海でも意識しながら落ち着いてサーフィン出来たらイイなぁって思ってます。なかなか茨城の海で入るチャンスが無いので今回の合宿に参加出来て良かったです。ありがとうございました☆


2007.09.29 | 未分類

残暑ですねぇ!!

今日も暑いですぅ(>_<)昨日は久々に太東で入りました。腹~胸のダンパーって感じで、なんだか集中してサーフィン出来ませんでした(x_x;)ジュンさんと偶然海で会いました。水も温かいしまだ残暑は厳しそうなのでタッパーでもいけそうですよ~

2007.09.21 | 未分類

NEWボード

昨日は一日東浪見でユミさん夫婦とサーフィンしました。波はセットで腹~胸くらいあって人も少なくて言うこと無しって感じで楽しかったです(^O^) それと昨日は新しいボードでサーフィンしました☆実は去年のくれにボードをオーダーしていたんですけど、技術が伴わなくてずっと封印していました。 今まで使ってたボードは中古で買って、かなり水も吸収しているので昨日新しいボードでサーフィンしました(^^)早く新しいボードに慣れるとイイですぅ!

2007.09.14 | 未分類

台風9号

せっかくの休みなのに海に行けずに最悪な一日でした…ほんとは今日はユミさん夫婦と待ち合わせて逗子方面で入る予定だったんですが、昨日の夜から八王子、相模原方面で道路の規制が掛かったりで、波が高すぎて恐いっていう以前の問題より、ビビリな自分は台風の中での運転が恐くて断念しました(>_<) ユミさん夫婦、せっかくの機会だったのにすいませんm(__)m そーいう訳で今日は佐藤コーチが作ったトレーニングをして、自分のへなちょこライディングのDVDをみてイメトレした一日でした。ではオヤスミナサーイ(-_-)zzz

2007.09.06 | 未分類

おはようございます!

練習会お疲れ様でしたm(__)m昨日、佐々木さんから西井プロからのアドバイスでメールをいただきました。凄く勉強になりました。ありがとうございました☆西井プロからのアドバイスと試乗したボードを参考にして今後のサーフィンが変わっていけたらイイと思いました(^^)急に冷え込んできたので皆さん体調には気を付けて下さいね~

2007.09.01 | 未分類

«  | HOME |  »


