

--.--.-- | スポンサー広告

こんばんわ~!!

昨日はまた和田に行って来ました。8月の最初に初めて行って、友達も自分も気に入ったので2回目の和田トリップを楽しんで来ました(^O^)波のサイズは1Rは小振りながらもセットで腹位あって面ツルでした☆2Rはサイズも無くなり波質もあまり良くなかったけど少し滑れる位は出来ました。しかもクラゲに刺されたのは痛かったですぅ(x_x;)結構甘く見てました…この時期は特に注意した方が良さそうです!!


2007.08.27 | 未分類

同窓会☆

お疲れ様でーす!! 昨日は二次会から同窓会に参加して来ました。みんなに会うのホント久々過ぎてかなり盛り上がり楽しかったです(^0^)自分は高校時代部活をやっていたこともあって肌の色は黒い方だったんですが…昨日友達に今の黒さにビックリして、クラスの中でトモが一番変わったって言われました(>_<)それにしても同窓会ってイイですねぇ、やっぱり持つべきものは友達ってよく言うけどその通りだなぁって改めて感じていた一夜でした♪

2007.08.21 | 未分類

台風8号…

お疲れ様でーすm(__)m昨日は東浪見で入って来ました。ここの所サイズが小さい日が続いてましたが、台風8号からのウネリで久々に胸くらいの波でした☆今日はこれから高校の時の同窓会があるみたいなので飲みに行って来まーす!スゴイ久し振りなのでちょっとドキドキです(>_<)

2007.08.20 | 未分類

昨日は…

こんばんわぁ。昨日初めて和田に行って来ました。1Rの前半はダンパー気味で乗りずらくて、乗れる波を選ぶのに苦戦してましたがサイズは腹くらいあって勉強になる波でした☆帰りは渋滞にハマりながら東京湾の花火見て来ました。お酒飲みながら…と言いたいとこだけど運転があってそうはいかなかったけど綺麗でしたよ~(^O^) また機会があったら和田に行きたいです。

2007.08.13 | 未分類

お疲れ様でーす!!

こんばんわ~m(__)m 明日は久々に土曜日休みになったので、久し振りに友達と一緒に波乗りに行って来ます(^O^) 明日もどこも波が小さそうですねぇ!?場所はユミさんがよく行ってる和田に行く予定です♪初めて和田方面で入るので楽しみですぅ。次いでに明日は東京湾の花火大会があるみたいなので夜は花火見て来まぁす☆

2007.08.10 | 未分類

お疲れ様でーす!!

今日は知り合いの紹介で太東の民宿に一泊してます。やっぱり帰りの運転がないと体力的にも気持ち的にも楽ですね~☆一日東浪見で入ったんですけど、午前中はセットで腰くらいで後半はヒザくらいでした。小波でロングライドするのってスゴイ難しいことだなぁって一日入って改めて感じました。明日も小波の練習頑張りま~すv(^-^)vそーいえば今朝高速でユミさん夫婦と擦れ違ったのはビックリしました(>_<)

2007.08.08 | 未分類

明日から…

こんばんわぁm(__)m 明日は一日だけ夏休みで水、木曜日と泊まりで千葉に行って来まーす☆でもなんか波小さいですね~(>_<) 波小さくてもちゃんと課題を意識しながら練習して、貴重な夏休みだから充実した二日間にして来まぁす(^O^)

2007.08.07 | 未分類

暑いですね~

こんばんわぁ!!やっと仕事終わりました☆この前の休みの日に病院に行ったら風邪から来てるのか仕事のストレスかわからないからもう少し様子みましょうって医者に言われたんですけど…わからないって、今どきこんな医者ないですよねぇ!?(>_<)でも薬飲んだらだいぶ良くなって来たから明日は朝一から混雑覚悟でサーフィンして来ま~す(^O^)皆さんも体調崩さないように気を付けて下さーい!!

2007.08.04 | 未分類

こんにちわ~

今日は台風スウェルでどこも波高いですねぇ!ほんとは今日ユカコと待ち合わせして千葉で入るハズだったんですけど…実は先週からお腹の調子が悪くて(x_x;)先週も休みの日に海入ったんですけど、調子悪くて気分もパッとしなくて、とりあえず様子見たけど一週間経っても症状が変わらないから今日はこれから病院に行って来まーす。今日は自宅でフィジカルトレーニングやライディングのDVD見てイメトレしまぁす☆

2007.08.02 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


