

--.--.-- | スポンサー広告

今日は波が小さかったです!!

今日は千葉や湘南と全体的に波が小さいながらも東浪見で入って来ました。波が無くてあまり体力を使わない日こそ自宅で腹筋トレーニングですね~(;^_^ それにしても夏休みシーズンだから道が混んでいていつも渋滞にハマらない場所でハマったりしてこの時期の運転はほんとイライラです(x_x;)事故らないように気を付けまーす。


2007.07.27 | 未分類

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

スタッフの方々、皆さん練習会お疲れ様でした。細川プロがみんなそれぞれ上達してるって言ってくれて少しは安心したけど、あのライディングのビデオを見る度ホントにヘコみますぅ(>_<)でも次の課題が明確になるので来月までにサーフィンと佐藤コーチが作ってくれた腹筋メニュー頑張りま~す☆今日は天気がイイですねぇ(^^)では仕事に行って来まーす。

2007.07.24 | 未分類

今日の湘南…

今日は久々に辻堂で入りました。午前中は波チェックに行ったらゲットがハードそうで上級者しか入ってない感じで人も少なかったので、とりあえずウネリが落ち着くまで知り合いの家で待機してました(>_<)夕方出直して行きました。久々にsetで肩~頭の湘南に入りました☆波の形も良かったので人も多くて混雑でした(x_x;)

2007.07.16 | 未分類

こんばんわ~

昨日、東浪見でユミさんとユミさんの旦那さんとユカコと入りました☆初めてこの面子で集まって入り楽しかったですぅ(^O^)しかも午後から一時的に雨が激しく降り、4人しか入ってなくて貸し切り状態でサイコーでした(^^)またみんなで入れるとイイですね~、ユミさん、旦那さんによろしくお伝え下さーいm(__)m

2007.07.13 | 未分類

こんばんわぁ!!

今日はみんなで高萩までトリップ行ってるんですよねぇ!?☆波はどうだったかな!?自分は今仕事終わってこれから帰宅ですぅ(>_<)雨も降って最悪ですねぇ…来週は練習会の日だから高萩トリップの話し聞かせて下さいね~(^^)

2007.07.10 | 未分類

夜分遅くに…

こんばんわぁm(__)m 今日はこれから数時間後に起床して東浪見に向かってトレーニングして来ま~す☆起きれるか心配ですぅ(>_<) 今日の天気はどうなのな…!?せっかくの休みだから雨は嫌だなぁ。ちょっとこれから寝ます。オヤスミナサーイ(-_-)zzz

2007.07.08 | 未分類

おはようございまーすm(__)m

昨日東浪見で入ってたら細川プロに会いました(^0^)わからない点を聞くことが出来たので良かったです☆ では仕事に行って来まぁす。

2007.07.06 | 未分類

おはようございますm(__)m

今日もムシムシと暑いですねぇ(-_-; 先週末は朝寝坊しちゃって、近くの湘南に行こうと思ったんですけどサイズがスネ~ヒザだったので、10時頃出発して千葉の片貝で2R入りました。サイズはハラで午後から入ったので思ったより混んでなくて良かったです(^^)この前の課題を意識してますがちゃんと出来てるかどうか不安ですぅ(>_<)それでは仕事に行って来まぁす…

2007.07.03 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


