

--.--.-- | スポンサー広告

仕事終わった~☆

今日もやっと一日が終わりました(>_<)歯医者は土曜日が一番混む日なので開始時間も早くて一日が長いのでヘトヘトですぅ(x_x;)明日のサーフィンに備えて、帰宅したら早く寝よ~っと(-_-)zzzそれが明日はどこで入るのかまだ決めてないんだなぁ(-_-;) それでは皆さんも良い週末を♪


2007.06.30 | 未分類

こんばんわm(__)m

まず初めに…なんかブログの書き込みがいつも久々過ぎちゃってスタッフ、メンバーの方々すいませーん(>_<) もっと更新出来るように頑張ります。ほんと言い訳がましいんですが日々の仕事が忙しくて…(x_x;) でもちゃんとサーフィンとチューブトレーニングはやってるのでみなさん安心して下さいね~☆そーいえば昨日東浪見で佐藤コーチに会いました(^^)自分は5時過ぎに上がったんですけど、あの後波はどーでしたか!? さーてこれからチューブトレーニングやろーと…

2007.06.29 | 未分類

昨日は東浪見でトレーニング

昨日は早朝東浪見で入りました。そしたらムラサキのプロライダーの吉岡兄弟の弟が入ってました(>_<) それからユカコと合流してジムに行ってトレーニングしました。佐藤コーチからもらったチューブメニューをこなしました。そしたら今日は腕が筋肉痛ですぅ(x_x;)それから夕方も東浪見でユカコと入っていたら、今度はレディースのプロサーファーの平野さんが入っていて間近でリップやカットバックを見ました☆スプレーが飛んでいて凄くカッコ良かったです(^^)今日は二人のプロサーファーがいて面子が濃かったけど勉強になりました。ユカコまた千葉北行った時はよろしくね~♪

2007.06.22 | 未分類

合宿お疲れ様でしたm(__)m

練習会が始まってから初の合宿でしたが、内容の濃い充実した二日間だったと思います(^^)二日間とも波があって天気にも恵まれ良かったですね~!?☆ でも二日目の大原では全然波に乗れなかったのでだいぶヘコみました(x_x;)でもヘコんでられないですねぇ(>_<)気持ちを切り替えて細川プロから言われてる課題を意識しながら海に入り、佐藤コーチが作ってくれたチューブメニューを来月の練習会までにしっかりトレーニングするのみだと思いました。 サーフィンした後ビデオチェックしてアドバイスもらい、またその後すぐ海に入ってビデオ撮ってもらったり、THEGYMさんから宿泊施設まで貸してもらったりこんな贅沢なことって滅多に無いと思いました。スタッフの皆さんありがとうございました☆

2007.06.19 | 未分類

ムラサキユーザーズCup

こんばんわぁ。眼の調子はもう復活して、先週の日曜日にムラサキスポーツ主催によるユーザーズCupに参加して来ました。大会に出るのは初めてだったので少し緊張しました(>_<) 場所は千葉北の本須賀海岸です。波情報だと作田で見れます。レディースは2回上がるとFinalにいけるんですけど、自分は1ヒートは上がったんですが2ヒート目で終わってしまいました(x_x;)他の人のライティングが見れるし、また大会の流れや雰囲気に慣れるって言う意味でもコンペを目指してる自分にとってはとても勉強になりました(^^)今回の大会でどこがいけなかったのか今後の課題が出来ました☆

2007.06.07 | 未分類

«  | HOME |  »


