

--.--.-- | スポンサー広告

海入れず…

こんばんわぁm(__)m 最悪な事態が起きてしまいました(>_<) 先週の日曜日から眼にモノモライが出来てバイ菌が入ってしまい眼が開かないくらいに腫れたので、病院に行ったらメスで切るという出来事がありました。だから今日は休みなのに海に入れなくて残念ですぅ(x_x;)でも佐藤コーチが作ってくれたアクティブストレッチをどこが伸びてるか!?とか考えながら時間を掛けてメニューをこなしてました♪


2007.05.31 | 未分類

今日は湘南で入りました☆

今日は湘南の辻堂で波乗りしました(^^) 昨日の夜の波情報だとsetでムネくらいになって期待して行ったのですが…サイズダウンしてコシくらいでしたが10時頃までは面も整っていて良かったです♪今日は天気も晴れて良かったのですが、日差しが強くなんだかいつも以上に顔がヒリヒリしてますぅ。この時期の紫外線は辛いですね~(>_<)

2007.05.24 | 未分類

入校式&第一回目レッスンの感想と意気込み

5月6日からいよいよ第一回目のレッスンが始まりました。 入校式の前日は、何人合格したんだろう…!?レディース同士連絡も取り合ってなかったので緊張しました(>_<) するとレディースは全員合格してメンズは2人だけだったので驚きました。この日初の練習で勉強になったことは細川プロによるテイクオフについて指導してもらったことです☆海に入る回数が少ない自分にとっては自宅で毎日教わったことをイメトレする大切さがわかりました(^^) これから5人で練習をしていきますが、仲間からイイ刺激を受けて向上していきたいです(^O^)みなさんよろしくお願いしますm(__)m

2007.05.21 | 未分類

先月行われた運動能力テストの時の感想は…

まず初めに運動能力テストをする前にサーフガーデンに集合した時の人数の少なささにビックリしました(>_<)こんな少ない中から更に人数が絞られるんだぁって唖然としてました。。。 そんな中で最初は海でライディングチェックでみんなで東浪見に向かいました。いつもと同じように楽しく波乗りしようと思って海に入ってましたが、やっぱり岸側で見られてると思うとさすがに緊張しました。しかも良いライディングが出来ませんでした(x_x;) それから休憩挟んで今度は体力テストです。普段サーフィン以外何も運動してないから体力は自信がないなぁって不安でした。実際動いてみると、ほんとに体力のなさ、バランスの悪さに改めて情けないな~(´~`;)って実感しました。それから面接も終え帰りの車の中では今回のプロジェクトをしみじみ振り返りながら運転して帰りました。まぁトータル的には全く自信はありませんでした(+_+)

2007.05.19 | 未分類

今回のプロジェクトに応募したきっかけは…

サーフィンは自然を相手にするスポーツで奥深くて難しいけどその中にもヤミ付きになってしまうような楽しさがありますよね!?そーいう楽しさの中でも大会に沢山出て勝ちたい、自分のレベルを知りたいなぁって思って応募してみました(^^)あと、自分が好きなレディースプロサーファーがいてカッコイイな~って憧れたのも一つの理由です☆

2007.05.18 | 未分類

タイトルなし

こんにちは☆山口知恵です(^^)
生まれも育ちも東京都八王子市出身です。誕生日は1984年1月23日です♪
普段は歯科衛生士として働いてます。
小さい頃から海が好きでした☆これからよろしくお願いしまぁす(^O^)

2007.05.16 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


